

スポンサー広告 /
新メニュー「本日の晩ごはん」登場♪



  前々から考えていたバージョンの新メニューを今日から出す事に。


  どうしても、アブラ物や、濃いものが多くなる外食。


  そこで、「おうちゴハン」の感覚で、バランスのとれた、かつ品数が多く。。。



  ・・・なはは。


  仕込みがかなり大変かも~~;



  では、初の「本日の晩ごはん」をちょっとご紹介してみます♪




  IMGP0557.jpg

                     ・野菜のミニグラタン

                     ・ササミの天ぷら レモンソースかけ

                     ・具たくさんオムレツ

                     ・ホタテのバター焼きorホタテのさしみ

                     ・ほうれん草のゴマあえ

                     ・こんにゃく田楽

                     ・冷やっこ

                     ・ゴハン×味噌汁


                                     計7品で1300円。



      これならお酒のアテにもなるし。

      かなりリーズナブルかと思われます ((笑))


      もちろん毎日メニューは変わります♪


    毎日限定10食・週末は20食を予定しています。



    そして本日早い時間に遊びに来てくれたワンちゃんのお写真を一部♪


    皆さんを撮る事が出来なくてごめんなさーい 



    DSC_0275-0912.jpg


    DSC_0276-09912.jpg


   DSC_027-09129.jpg

   
   DSC_0284-0912.jpg


   DSC_028-09121.jpg


   DSC_0283-0912.jpg

             似てそうで似てないセントバーナードさんとピレマス。

             並べてみると違いが解るでしょ。




     そして、本日の看板犬、ハナコはというと・・・




    DSC_0282-0912.jpg

               相変わらずノッタリしておりました 


     ハナコを見てると日本は本当に平和だと、つくずく思う今日この頃であります。





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村









  


未分類 /
