スポンサーサイト


スポンサー広告 /
里親さんが決まりました。




 今まで我が家のワンズの日常をつづっていたこのブログ。


 今日から新たに、お店からのお知らせandドッグカフェの日常、看板犬の事もちょっと。


 書ける時に・・・いや正確には「気まぐれ」に書いて行こうと思います ~o^ アハ



 さっそくですが、先日からの里親さん募集をお願いしていた


 ピットブル×ブルテリの子犬さんはというと。。。。



 ありがたい事に全員新しい飼い主さまがみつかりました♪



 キズもほとんど良くなり、こんなに可愛くなりました





   R0014166.jpg

                   この子はご近所へ。。。



   R0014170.jpg

                  彼女は名古屋へ旅立ちました。



  そして最後まで残った、一番キズの深かった子は・・・




   R0014177.jpg

       先週の水曜日、私の友達の友達、広島県の方の養女に迎えられました。



    その日は定休日だったので、待ち合わせだった神戸の長田区まで


   私自ら、お届けにまいりました。



  元気でねー! 幸せになるんだよ♪♪



  今回の里親募集はたくさんの方々の暖かいお気持ち&ご好意で


  3頭全員、良いご縁がありました





  お礼と言ってはなんですが・・・・


  友人から貰った暑い夜にとっておきの写真を一枚 ((笑))




    DSC_0107.jpg

           こちら、八尾市の某古民家のお風呂場であります。



   よ~~~くご覧くださいねー


   鏡に何か写ってませんかー??




      ぐふふ。





    DSC_0111.jpg

                     「鏡ネコさま」



    きっとこの旧家の守りネコさんなんでしょーね 

スポンサーサイト

未分類 /
